読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の足跡

hsj:青 sz:紫 jw:青

なうぇすと@静岡/18

こんばんわ(о´∀`о)


はてなブログさんから

そろそろ更新しませんかとメールが来てたので

なんとなく書いてみます。(雑



本当は順番的に福岡を先に更新したいとこですが、

記憶が新しい静岡公演を書きたい気分です。




気分屋のブログ、お付き合いください🙇🏻‍♀️




そもそも私が静岡公演に入れることになったきっかけは、

1年くらい前に他グループが好き同士で知りあった友達に、

ありがたいお誘いをいただき、同行させてもらった。というものです🙇🏻












ジャニストもLIVEは初めての静岡

私も初上陸の静岡

もう、だいぶ前からワクワクでしたね💗


静岡に着くまでのハプニングといえば、バスが1時間ほど運行が遅れた。くらい…かな。(結構大問題)



もっと余裕もって着くつもりだったし、相手をかなり待たせてしまった😰


ごめんなさい😣



愛野駅に着いてから合流して、そっからエコパまで徒歩🚶‍♀️


なんか、私の地元思い出す感じの山?森?🏔なんか凄く落ち着く😊

静岡いいところだな😇


エコパ目の前!ってとこにある階段とエスカレーターみたいなやつ、楽したくてそのエスカレーターみたいなやつに乗ったら、すっごいゆっっくりなの(笑)
階段で登ればよかった。😂




エコパ着いたらとりあえず目の前のスタジアムのデカさに驚いた!ただただ、でかいね〜!😃🌟って言ってた(笑)

いつかこのスタジアムで🏟でLIVEする日が…とかいう妄想は置いておく。





その横にちまっとあるアリーナが、



うぇすとさんたちの会場でした









やっぱりアリーナはいいですよね。




双眼鏡無くても肉眼で自担を追える

(結局双眼鏡乱用)




素晴らしい🌟




お席は上手側のスタンド9列目だったんですけど、ちょうど入り口と被ってて、スタトロが8列目が最前列でした(本当は4列目がスタトロ最前列)

福岡は下手側だったから、逆側全然知らんかって、二度美味しいでした😭(は?



良いお席に同行させてもらえて感謝です🙏🌟



セトリやMCレポはTwitterとかで正確に書いてくれてる人がたくさんいると思うので、私の思ったことを、バァーーって書きます。(雑

本当に私がただ勝手に思ったことだから、

興味なかったら見んとってね🙏😉



開演前、いつものごとくBGMに合わせて歌うのかな?
1か月ぶりだからみんなテンション高いよな〜って思ってきたから、歌わなかったの意外だった


('・ェ・`)と(`‐´)サングラス(死亡

新(ノノ_☆)のビジュ確認

('・ェ・`)ガリガリ、なんならげっそり
心配になるくらい。でもカッコイイ


アンリミの歌い出だしの(^ワ^=)
そう〜僕らは〜、数えきれないほ⤴︎ どの〜

久しぶり感がww



キンチャン(`‐´)のトランペット🎺

やっぱり久しぶり感がwww

低音すごい綺麗だった

ベストを(ノノ_☆)が('・ェ・`)になげるところとか1人で興奮してた(T▽T)

チョエクは双眼鏡で自担をロックオン

モニター見えないから流星くん抜かれたかな?

もし抜かれてたらそっち見た方がよかった〜って思うけど、

毎回賭けしてる気分だから、いいの。

でもね、私知ってる。

チョエクの淳太くんがどエロいの。

流星くんってすっごいリズムよくダンス踊って結構淡々とステップ踏むから、見てて気持ちいいんだけど、淳太くんはとにかく身体を大きく使う!手足長いのもあるかも。
一生懸命踊ってるようにも見えるし、全力さが伝わる。
チョエクとか、ねっっと〜り腰を使って表情も完璧で、
この人本当アイドルだよ。



は!気づいたら淳太くんに目がいってた!なんてしょっちゅうですm(_ _)m




粉もんの(`‐´)と('・ェ・`)のハイテンションぶりにすごい救われたかも(笑)

('・ェ・`)がテンションMaxなの見ると安心するな(笑)


(`‐´)はあのテンションでずっと踊ってたからバテてたの分かるけど、(ノノ_☆)もだいぶ疲れてたから、LIVEが1ヵ月あくのってしんどいんだなって…。




ボソッ…
淳太くんに脇毛が生えてた。育毛剤の効果かな。(心の声)



大阪弁ら〜にんぐの

清水のような清涼感〜💙の手を波打つ振りをする(ノノ_☆)の

気だるいかんじが……




スキ💘


頭を一緒にぐわぁんぐわぁんするだよ。めっかわじゃん。




私が1番この公演入って良かったなって思ったのが
無鉄砲ボーイです(藤井担)


はい、目の前に淳太君。

顔ちっせー、脚なげぇー。

ぁ、マネキンのとこ行っちゃう😢

双眼鏡着用。


は?ハグしとる😨マネキンにハグしとる!!!!😱


ギューーーッて!本当にギューーーッって!


可愛すぎる。淳太くんってどこまでもアイドルなんだね。

自分の魅せ方わかりすぎてるし、なんなら、私たちの想像超えてくるよね。


ツライ、やばい、しんどいの三拍子揃った瞬間でした。



マネキンに嫉妬しちゃうよ。プンスカ😤



(ちょ、プンスカって何wwwww自分やばいw)




その後しばらく放心状態。





いかん、いかん。ちゃんと見ないと!ラストスパート!って思ったら、予想どうり、ちゅっ💋しておわるや〜ん。😵この時が1番自分との戦いで、モニターみるか、双眼鏡で覗くか。凄い葛藤よ。

他の方のレポを見ると重岡さんはマネキン目線カメラが切れた後、ちゅってしてたみたいで、それは見ておきたかった😭😭😭重岡大毅の大毅の部分をみたかった。

やっぱり1人だけを追うのは賭けですね。




見事淳太くんに精気を吸い取られた私はしばらくここから記憶なくします。







そして、私が何よりも楽しみにして来た

YABAIZO〜の、

どぅい、どぅい、どぅいなう♪

なんか、暗くてよ〜見えんかったってのか正直な感想なんですが、若干見えて満足(笑)

もうあれは、好きなだけオラオラしてください。

知らんかったけど、メンステからセンステ移動する時、

なんで流星くんスピーカー?みたいなの蹴ってるの?(笑)


意味わからなすぎて笑ったwwww



個人的に流星くんのべレー帽にゴテゴテのジャケット腕通さず肩にかけてるのが、本当にかっこよくて好き

多分、流星くんじゃなかったらダメなんだと思う


ワンチャンの時、淳太くんの衣装中がタンクトップで、いちいちはだけさせて踊ってるの見て、アイドルありがとうっっつ💢って思いながらガン見。

あの衣装にあのサングラスやばくね?(語彙力




ええじゃないかコールの前の(ノノ_☆)の煽り分かりづらくて

反応も薄めでヒヤッてした💦

もうちょっと声出せたよね(笑)


初日ってこんな感じなの?って思っちゃった😅



自分が楽しむ事が1番だと思ってるんだけど、メンバーが気持ちよくLIVEできてるのかすっごい考えてしまうから、
今日ちょっとしげ大人しいなぁ〜とか思っちゃうんだよね。


福岡の時逆側から全然見えなくてバリハピ、しげじゅんのやりとり楽しみにしてたけど、すんなりお手手繋いだから、あ、今日ふざけてくんないんだな…って。この求め方は違うよね(反省)



19日はしげじゅんあったみたいで良かった😊



ジパングは上に伸びるステージ(言い方)で流星くんがすぐ近くにいて他の人にしてるファンサを見ながら幸せにしてもらいました💗🌼


私の想像なんだけど、
ファンの子がベレー帽被ってて、自分のベレー帽さしてお揃い😁👍🏼的な事してた


そんなことしてても、自分の歌割りになったらスイッチ切り替えれるのプロだな〜って😭👏🏼


でも私が流星くんを見てて飽きないのは、自分の歌割りじゃない時の行動がいちいち可愛いでしかないというところ!


この子何してるの?!😭

もうほっとけない!😭


ってなるの😭


いつもこんな感じなの?って思ったらマルチアングルの需要性を感じちゃうよね。



それがないからLIVE行かなきゃっ!って今に至るわけですよ。


足りない(贅沢)






アンコール、やっとスタトロの出番😆


淳太くん、流星くん、しげ、はまちゃんが通ったことは記憶あります。

あとは記憶がないです(役立たずの頭)


しげってとりあえずニコニコ笑ってて、誰か1人にってファンサが目立ってないけど、あの笑顔は本当に何万も幸せにできる笑顔だなって思った。

自分が笑ってるだけで誰かを幸せにできるなんて、重岡大毅の魔法にかかった瞬間でした。(^ワ^=)



終わってみればあっという間で、本当にLIVEって魔法みたいでかかってる時は、何も考えてないただその場を楽しんでるだけなのに、解けたら何もなかったかのように元どうりの日常だもん。終わっちゃった時、ついさっきまで、そこにジャニーズWESTがいたなんて信じられないもん。


そして、また魔法にかかりに行きたいと思ってしまう。





追記:春松竹があるにも関わらず、バックについてくれた関ジュたち…TVで見るより毛利くんがかっこよくて不意打ち食らった。やっぱり沼は深い(遺言








少し前に描いたであろう意味のわからない絵が出てきた。







本当に意味がわからない。


しかも続くの(笑)。