猫の足跡

hsj:青 sz:紫 jw:青

近況まとめ

お久しぶりの更新です。

やっぱりこういうのなかなか続かないし、でもたまにふら〜っと書きたくなるので許してください( ^ω^ )


近況ってほど最近のことでもないのですが、去年の話なので。 (笑)



2016年のクリスマス、人生で初のLIVEに参戦してきました!



2016年の春にお友達の影響でジャニーズWESTを知り、
どっぷり足をつけたのは最近で、こんなに早く本人たちを目
にできるとは思ってませんでした😳



もともと、完全なるJUMP担で、いのちゃん💕いのちゃん💕言ってた人間ですから…。(今も一応伊野尾担)



こうもあっさりジャニーズWESTさんにハマるとは思ってなかったんです。



いやしかし、その沼に足をつけてみれば、すってんころりん。底なし沼でした( ^ω^ )



始めに気になったのは淳太くんでしたね!
綺麗な顔でスタイル良くて、まさかの三十路手前ですごく驚いた記憶が😂



そこからパリピポのDVDを見てちっちゃくて金髪でぴょこぴょこ楽しそうにイキイキしてる神ちゃんをみてドボン😇天使かと思った👼



そしてそして、今やっと落ち着いて流星くんを応援させてもらってるのですが、今思えば、流星くんに至るまでにタネはまかれてたな…と。



好きになる自担はみんなタレ目。
だいたい青や紫、寒色系のメンバーカラーに落ち着く。
自分は神山担なんだ!と思って買ったジャニショの中にはいつも2.3枚流星くんがいた(間違いとかじゃなく🙂)
結果…



流星くんの顔がスキ!!!






顔から好きになったってえぇじゃないか!



そこから中身知ってさらにもっと流星くんにハマることになるんだから😑。




でもジャニーズWESTというグループを知るたび、自分の担当迷子になりそうなくらい、みんなのことが好きで、結果、虹色ジャス民でえぇじゃないか!です😇
メンバーのワチャワチャイチャイチャが好きなんです😊ファンってそういうもんなんです😊だから仲良しなグループにはまりがちなんです。🙂💗






話戻りまして、12/24.25の〜24から感謝届けます〜に参戦してきた話です





24魂は初日12/24とオーラス12/25の2部に参戦してきたのですが、ジャニーズWESTとしては初ドーム!私としては初LIVE!
初日は天井席と言われるところで初参戦にはふさわしいな( ^ω^ )と思い落ち着いてみよ〜って感じでした!
お母さんにドームはでかいで〜!と散々脅されて天井とか見えんろ(笑)と言われていたので、意外と肉眼で見えるじゃん😎楽勝〜♪ドーム楽勝〜とか思ってました。(アリーナ未経験)
いざLIVEが始まるとOPの映像でジャニストが映し出された瞬間の歓声😳幕が落ちて本人たちが登場!会場が一体になっての「「「「えぇじゃないか〜!!」」」」コール!私も参加できてよかった…笑
ただ、本人たち豆粒。数分前の自分調子乗んなよって言ってやりたい。

でも、本当に全体見渡せたおかげですごく記憶に残ってるし、流星くんをひたすら追ってたな〜
目立たないところで1人可愛い行動するから目が離せないっ💕

その日は、帰りながら

「人生生きてきて1番幸せやったね( ;∀;)」
と、友達と話しながらお家に帰り、余韻ひたひたでした。







2日目は
スタンドでしたが、前から2列目で、近さに驚きました!
前にアルファベット席があったので、外周トロッコきたらめっちゃ近いって感じでした!

なので、この日は自作の流星くん団扇を持参したのですが、
残念ながら流星くんには見てもらえず…😢
100%ILOVEYOUの時、私の団扇を見て淳太くんが指差して笑ってくれました!( ;∀;)

その日の席は多分淳太運が強かったのかな。

エエやんけ!の時もずっと目の前淳太くんで、
ヘッドマイクつけるの間に合わんくて髪の毛もさもさしてた😭💗しまいには、アンコールの時、自分の色の銀テープ持ってニッコニコ😊で走り回って、何を思ったのか、道に捨てるっていう謎の行動(笑)
最年長可愛いがすぎる…。















そして、最後のあいさつは、今思い出しても感動で涙出そうになっちゃいます。

あの幸せな空間に自分もいることができて、こんな素敵なグループのLIVEにこれて感謝しかないなと思いました。
流星くんが泣いてしまった時の青色で埋め尽くされたドームの光景、一生忘れないな。


18年しかまだ生きてない私ですが、クリスマス彼氏と過ごすなんてイベント参加できなくて、干からびてたけど、
2016年のクリスマス、大好きな人と過ごせたこと、
大好きな人の初めてのドームLIVEに参戦できたこと、
世界で1番幸せ者だと思わせてくれました!


たまに書くとまとまらなくて困りますσ^_^;


次は、
初アリーナツアー参戦in福岡も気が向いたら書きたいと思います!




seeyou😈~




追記:
25日2部粉もんの時、目の前に関西ジャニーズJr.の大西風雅くんがいて、可愛すぎて目がハートになりました。
関ジュ沼も凄いらしいので危険だなとその時思ったのですが、現在2/20、すでにドボンしてる自分います。恐ろしいです( ^ω^ )でわ🤚🏼