読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の足跡

hsj:青 sz:紫 jw:青

初投稿:(伊野尾事

自称続かないお化けの私がブログを始めたいと思います😅

 
 
 
 
末長く付き合っていけると嬉しいのですが…。笑💧
 
 
よろしくお願いします🙇🏻
 
 
 
さてさて、
 
 
 
先日の話、
 
Twitterを見ると、
 
 
“伊野尾くんドラマおめでとう(^O^)”
 
 
 
“バーテン役とかかっこいいー*(^o^)/*”
 
 
という呟きを見て、寝起き悪悪な私もシャキッと目が覚めました😳⚡️
 
 
藤原竜也さん主演の
 
『そして、誰もいなくなった』
 
バーテンダー役で出演するらしいです😊👏🏼👏🏼
 
(こんなに新聞にデカデカと載っちゃうから主演かと…😊)
f:id:mmm__oo7:20160530054225j:image
 
初めてコンビニでスポニチ購入😄💦
 
学校の友達には、
「なんでJKが朝らか新聞買ってきて教室で読んどんねんっ。」
 
と、ざんざんイジられましたが、負けじと
 
伊野尾さんのおめでた話広めてやりました📢👍🏼
 
f:id:mmm__oo7:20160530055249j:image
夏にはドクターXの出演予定もあり、楽しみが増える一方で怖い😅
 
 
まだまだ奴は、いろんなお仕事、隠し持っていそうですね🙄🙄🙄
 
 
 
と、まぁ初投稿はこんな感じで終わらせていただきます🙏🏼😊